アクセスマップ

プジョー沼津

住所〒410-0012
静岡県沼津市岡一色463-1
Googleマップでみる

TEL<ショ-ル-ム>055-926-2400
<サ-ビス工場>055-927-3883

営業時間10:00-18:30

定休日月曜日 、火曜日

アクセス方法東名沼津ICより車5分(取付道路沿い)
JR御殿場線・大岡駅より徒歩15分
JR東海道線・沼津駅より車15分
JR東海道新幹線・三島駅より車20分

スタッフブログ

サービス色々割引します!

[2018/04/04]ショールームアシスタント   島田 利西
サービス色々割引します!
お世話になっております。
ショールームスタッフ島田です。




4月2日は、臨時休暇をいただきご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
本日より通常営業を開始しておりますので休暇中の故障や不具合がございましたら、お電話いただければと思います。
何卒宜しくお願い致します。




さて、本日はサービス関係のお得なキャンペーンをご紹介します(*v*)。*.*。






サービス色々割引します!
。*.*。サービスチェックアップキャンペーン。*.*。




①車内消臭、抗菌処理とエアコンフィルター交換のセット価格がなんと



30%OFF!!!!!






②ワイパーブレードの交換がなんと




20%OFF!!!!!




ワイパーブレード交換につきましては部品代の割引のみとなりますのでご了承ください!

詳しくは、下記の価格表を参考にしていただければと思います。↓



サービス色々割引します!
ワイパーは消耗品ですし、大体1年に1回の交換をお勧めしております。
1年を超えると、何かつっかかるようなワイパー鳴きが聞こえたり、
冬を乗り越えているようでしたら、誤って凍ったフロントガラスをガガガガ…と……


全て私の体験談なんですけどね!!笑




そんなこんなで、見た目は何ともないように見えても、ダメージは受けてしまってますので、
快適な運転時の視界を保つために、この機会にワイパーブレードを交換しましょう!




これから暑くなり、エアコンを起動される方も増えてくると思いますので、フィルター交換もおすすめですよ~




ご自身のお車のフィルタ等が替え時かどうか見た目ではわからない…という方は、
サービス部までお問い合わせいただければと思います(*v*)。*.*。




是非ご来店くださいね~
お待ちしております。*.*。