こんにちは小澤です。
タイトルにある通り10月29日から始まる東京モーターショーに
「プジョー508GT」
プジョーとしては日本初となりますディーゼル搭載モデルが公開されるとの事です!
ディーゼルで色々揺れているこのタイミングで大丈夫なのかプジョー!とは思いますが、最高出力180ps、最大トルク400Nmとの事で現在搭載されているガソリンエンジンと同等か、それ以上に元気に走ってくれそうですね!
その他にも
「308 GTi byプジョースポール」
が公開されるとの事で1.6リットルの新型エンジンで何と最高出力270ps!
1.6リットルのエンジンで270psも出せるものなのですねぇ~
どんな走りが出来るのか…、今から楽しみですね!
他にも他にも
「208」
「2008レザーエディション」
「308SW」
「308SW GTライン」
等が公開されるらしいので皆さま是非行かれてみては如何でしょうか~。
308GTiがちょっと気になる小澤でした!